人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良さがわからない
はい、人恋しい季節ですか?
若干風俗に行きたい気がしたので聞いてみました。
別に他人の情緒には興味がありません。

ザ・インタビューズだっけ?
あれも何が面白いのかさっぱりわかりません。
有名人でもないオマエに誰が好き好んで質問なんかするかよ。
うぬぼれんじゃないわよ!
とかいってグラスの中身を顔にぶちまけてやりたいです。
そしてヒールの音も高く立ち去ってやりたい。

自意識過剰の頂点みたいなとこいってますよね。
始めてメガネをかけたときどう思いましたか?だって。
聞く方も聞く方でしょ。
それ聞いてどうすんの?って感じじゃん。
まだ最近気に入ってるズリネタを教えてくださいとかの方が有意義だよね。
つーかこれみてるお前たちの最近のズリネタを教えてくださいよ。
最近これは!ってのになかなか出会えてなくて…
性生活が充実してないから他人に噛み付いてんですかね。

あ、でもCMKJのはおしろいと思いましたよ。
フロッグマンの1作目を作ることになったいきさつとかね。

つーかザ・インタビューズってバンドがいそうですよね。
イカ天ぐらいは挑戦してるんじゃないかと思わせるネーミングですね。

ボクも一人バンドでも組もうかと思います。
大好きなものと気がかりなものを足して原発オナニーズっていうのはどうですかね。
by kynmstr | 2011-10-06 13:54 | 生活
<< セキュリティ教育で学んだこと 人間力問われた >>