人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新商品は必ず試す
はい、昨日夜中に風呂場に潜入したカナブンを捕まえようとして狭い風呂場を右往左往していた萱沼です。
羽音が大きいからこわいよね。平然と頭洗ったりする豪傑になりたい。

捕まえたはいいけどどこから追い出していいかわからなくなったりしててね。
もうちょっとで全裸のまま外まで行くところでした。


会社のコンビニで、10時のおやつを食べようとしたんですが、
肉まんの蒸し器のとこにチャーシューまん登場!
みたいなポップがつけてあったので、
とりあえず頼んでみました。

紙袋に入れてくれて、ほかのお菓子と同じビニール袋にいれてくれるときに、
塩豚まんでよろしかったですか?
とかいわれて、いや、そんなのよろしいわけねーじゃん。
なにいってんの?
とか思ったんですが、さては今日から変わったってことを知らないんだな?
おばさん、いま入れてくれたのは塩豚まんじゃなくてチャーシューまんだぜ!
とか一瞬で計算しきって「はい^^」とか返事したんですが、食べてみたらバッチリ塩豚まんでした。
さっきもう一回チェックしてみましたが、
どうやらチャーシューまんはない様子。

売らないならまぎらわしいマネすんなよぉぉおおお!!!!

もったいないのでちゃんと食べましたけどね。
by kynmstr | 2011-09-23 15:02 | 生活
<< キャッチボールが仕事 台風 >>