人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風
はい、台風一過で快晴もいいところですね。
いやー、会社いけなくて残念だなーとか棒読みで悔しがれなくて、本気で悔しがっています。

昨日は家にいたんですが、
風がすごすぎて家に被害出まくりで気になって他のこと全然手につきませんでした。
家が古いと怖いね。

つーわけで我が家の被害はこんな感じ。
台風_a0030065_0224856.jpg


テレビのアンテナが倒れた。
近所にどっかの秘密基地かなんかか、ってぐらいアンテナ立ててる家があるんですが、
そちらは全然平気でした。
なんであれが無事なんだよ!
つーか何無線を傍受してるんだよ!


台風_a0030065_0222624.jpg


雨が吹き込まない様に立てかけてたガラス戸が、
手前のガラ箱にぶつかってガラスが割れてました。
ガラ箱って言われてもわからないですよね。
正式名症はおじさんもわかりません。


台風_a0030065_0231192.jpg

トタンが風で道路に飛び出して行きましたからね。
通行人やら車やらがいなくてホントによかった。
マジで重症でもおかしくない勢いで吹き飛ばされてました。

写真取れなかったけど、屋根も天頂部分が風でやられたりして、
なかなかの被害でした。
なによりサッカーがみれなかったのが!
NHKのBSも入らないとダメか、とか思いました。
CSはいくつかは見れたんですが、
最初に映ったのがドラゴンボールで、
やっぱ悟空つえぇな、とか感心しました。
スーパーサイヤ人モードだったし、
それぐらいじゃないと台風には勝てないってことですかね。

写真がアップロードできなかったので、
今朝取った写真は夜アップします。
by kynmstr | 2011-09-22 11:30 | 生活
<< 新商品は必ず試す 家に帰ればテレビ漬け >>