人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄をも溶かす
はい、最近はもっぱらtwitterで愚にもつかないことを小出しにしている萱沼です。
今日はあと3時間ばかしなにもすることがありません。

こないだ健康診断の話を書きましたが、
速攻で結果が返ってきました。
どうせまた肝機能に問題がある可能性が~とか書いてあるんだろ?
とか思ったら、今回はそれに加えて尿酸値が高いと。
お前の尿で地球が溶けて危ないと。

調べてみたら痛風とかのオプションを付けるための条件みたいですね。
あれか、風が吹いても痛いから痛風か。
桶屋が片腹痛くて罹る病気だと思っていました。
っつーか、そんなに贅沢なもの食べてないのに?

尿酸値を下げるにはどうしたらいいかちょっと調べてみたら、
水飲め、水wwwとか書いてありました。
なんでも1日に20デシリットルもの水を飲むべき。
飲めないなら即刻死ぬべき。みたいなことが書かれていました。
でもそんなに水って飲めるものなの?
頻尿通り越してマーライオンの口みたいにおしっこジャバジャバ出ちゃうんですかね。
気になるのでしばらく頑張って飲んでみようかな、とか思っています。

つーかさ、要するに薄めるってことなんだよね?
ちがうのかな?
by kynmstr | 2011-09-04 14:22 | 生活
<< ぐわし 見た目だけで話を聞いてもらえな... >>