人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなん気になるわ
はい、今日ガマンすればTLで遊びほうけてる連中は明日から仕事だ!
ざまあみさらせ!とか思ってたら月曜祝日で愕然とした萱沼です。
まあ、明日は休みだからいいけどさ。

こないだ派遣先で自社のミーティングがありまして、
肩書きがある人だけ集まるってことだったんですけど、
一人足らなかったんですね。
風邪でも引いて休んでんのかなーとか思ったら
手術で休んでる、ですと。
何の手術だよ!とか思ったらなんか言葉を濁すんですね。

人に言えない手術って・・・アレか?

その人、こないだ昇進したし、
社会人としてひとつ上のステージに行ったついでに
男としても一皮むけてステージ上げちゃおうってか!
うらやましい!昇進も手術も超うらやましい!!
つーか手術がうらやましい!!!

タートルネックのセーターから顔を出さずにうらやましがってたら、
どうもおしりの手術だそうで。
じゃあ痔ろうか!ラーメン痔ろうってあだ名つけてやろうか!

いや、まてよ。
もしかして、アナル拡張ってヤツじゃあ・・?
以前からケツの穴の小さいヤツ、とか言われてて
これを機に器の大きい男になるために
ケツにラグビーボールぐらい入るようにしてきちゃうとか?

マジファンタジスタだな、新主任・・・
by kynmstr | 2011-07-18 01:57 | 生活
<< クラッシュ 鼻がおかしくなったかと思った >>