人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタしております
はい、土日は外をほっつき歩いていた萱沼です。
もう木曜だっつうのな。だっちゅーの!って感じですよね。
もう一人おっぱいのおっきい太った男を探してコンビ組んでボキャブラ戦士になりたいです。

つーかね、ようやく2~3月に休職してた分の手当が出たんですよ。
ボーナスがほぼ出なくてこの手当もそんなに多くなくて、
仕事で体こわしても誰もほめてくんないよね。
これからは今まで以上に仕事は手を抜いていこうと思いました。

んで、その手当でCPUとかマザーボードを買ったんですけど、
OS起動しなくなったので再インストールとかしてて、
まだソフトも全部インストールできてない感じで日々を慌ただしく過ごしています。
音楽を聴くどころじゃないね!まいったねこりゃ。

んで、土曜日にみたさんたちとカラオケに行ってきました。
iPhoneに戦国鍋TVのCDを入れていったので、
勝手にカラオケにつないで敦盛とか歌ってきたんですけど、
これ結構いいですね。
カラオケいくとオケがショボイ!とか痰は汚いがえらい!とかよく思うじゃないですか。
でもこれならそんなにCDと変わらない!
よく映像にPVとかまんま流すのがあるじゃないですか。
それどころか本人が歌ってるのを流してそれに一緒に歌うっていう手すらありますからね。
実際グループ魂の男腐りかけをそれで熱唱してきました。
気持ちいい!カラオケに早く入れて!

んで、誕生日プレゼントってことで、戦国鍋TV辞典と信長の武ログ本をもらいました。
辞典、プロデューサーのこぼれ話がおもしろいw
武ログもちゃんと史実に乗っ取ってるあたりがポイント高いですね。
ええもんもろたわ!

あと、おっぱいパンっていうのをもらったんですよ。
さっき賞味期限が怖くなっておそるおそる中身をみてみましたが、
賞味期限は7/22でした!余裕!!

というわけでおっぱいパンはこんな感じです。

バタバタしております_a0030065_1413267.jpg


片方はキレイなピンク、もう片方は遊びすぎて真っ黒じゃないですか!
近々食べようと思っていますので、
そのときは加藤鷹のAVコントみたいにエロいことをささやきながら食べようと思います。

ささやき-えいしょう-いのりーねんじろ!
by kynmstr | 2011-06-30 01:44 | 生活
<< 5年に1回じゃ覚えられない 妖怪やめました >>