人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレーマーデビュー
はい、ブログを書いた勢いで佐川にクレームのメールを書いた萱沼です。
人肉を食うとはなにごとだ、って話ですよね。
そっちの佐川かよ、面識ねーよ。つーか勝手に書いといて何言ってるんですかね。

でさぁ、もう午後ガンガンに電話かかってきてた。
打ち合わせしてたから出なかったけど。
そしたらメールも来てたし、荷物もきてた!
よかった、配達の人はさまよえるオランダ人じゃなかったんだ!
小田原にはバミューダトライアングルはなかったんだ!
わらじを履いた配達人はいなかったんだ!
リアルタイムスクープハンター出撃かと思ったのに。
twitterでしつこいぐらい杏が肌色のアバターに見えるって書きましたけど、
なんかやっぱ腕細長すぎるよね?
もしかして直立の状態で膝まで手が届いちゃう?
横目にしたら自分の耳たぶが見えちゃう?
万夫不当の義兄弟が2人もいちゃう?
やっぱりみんなも杏を見るたびにこれぐらいは疑問がわいちゃいますよね。

なんか助手席に荷物置いとく→おっことして座席の下に→気づかずガン無視
で2日放置なんですって・・・
「小さい荷物用に入れるものを用意させました!フヒヒwwサーセンwwww」
とかメールに書いてありましたけど、
上からフォローを入れるっていう発送はないんか・・・

お詫びのメール、荷物にもメッセージと営業主任の名刺、
とかなんか登場人物ばっかり多くなりましたけど、
けっきょく悪いのは配達の人間、今後の対応も配達の人間ってことなんだよね・・・
そこに作業を増やしたらまたミスが増えるだけなんじゃないのかな、と思うんだけど、どうなのかなぁ・・
「いや、そんなクレームでオレの作業増やすわけないじゃんwww」とかってことだったら
逆に配送の人に申し訳ないですね。

それにしてもものすごいへりくだられてしまいましたが、
こりゃ他人が下に出るのを見るのが大好き、みたいな人はクレーマーにもなるわな、って思いました。
明日からクレームのネタを探しにスーパーあたりをウロウロしようと思います。
by kynmstr | 2011-06-14 00:21 | 生活
<< 朝がおもしろい いろいろ腹が立つことが多い >>