人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またも病んだ
はい、なんか淡々と日々が過ぎていってしまっていますよ。
ホントはそんなことないんだろうけどなぁ。
なんか鈍くなってますね。

んで、今週はようやくオシリから水が湧き出る奇病も癒えて
すこし仕事に身を入れたり
そのわりに今日は仕事中に「お前はどこのアプリじゃ!」を読破したりしてたんですが、
なんか1時間ぐらいするとシャツがぜんぶズボンから出ちゃってるんですね。
ホントにこれなんでかよくわかってないんだけど、
今日の午後はずーっとこのことについて考えてたんですね。
自販機の釣り銭取り忘れをチェックしながら。

で、30円と一緒に2つ案が浮かんだんですけど、
1つは自分でも気づいてないぐらいに微細に体が動いてて、
その振動が腹のぜい肉に伝わって、
波が大きくなるような感じで腹の肉が自分でも気づかないうちに蠕動してものすっごい揺れて、
それでシャツが引っ張られてるっていうのか、
単純にズボンをいい位置にもってくるとそこってもう腹の肉が出てるところだから、
腹の肉の傾斜にあわせてズボンが下に行ってシャツが出ちゃうっていう案なんですけど、
個人的にはジョジョは波紋のころとか読んでた世代なので最初の案を推したいところですが、
たぶん後者の案ですよね。

いまちょっとズボンが緩いのがいけないんだと思うんですよね。
もう動く余裕がないぐらいパツンパツンになればシャツも動かないんじゃないかと思ってるんですよ。
そういうわけなので、最近暑くなってきたこともあるし、
今日から毎日アイスを3個ずつ食べていこうと思います。
朝、昼、晩に3個ずつ。


そんな糖尿めがけて直角に飛び込んでってるボクもお届けするアオバシアワー、
本日と明日はゲストにPROGRESSIVE FOrMのnikさんを迎えて
6/26に恵比寿リキッドルームで行われるレーベルの10周年記念イベントについてお届けします!
2011年のフェス第1弾はこれにしようと思ってますよ。ムッヒッヒ。

最近ちょっと音質上がってるっぽいので、
小田原に住んでない人もサイマルで聞いてくれたらうれしいな!
by kynmstr | 2011-06-10 21:21 | 生活
<< いろいろ腹が立つことが多い 渡辺謙かわいそすぎる。 >>