人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中でだすぞっ!
こんな書き方だったかな。

はい、毎朝起き抜けに丸めたティッシュを鼻にねじりこんで
ぐりぐりっと回して真っ黄色になって出てくるのを見るのが
この季節の一番のたのしみの萱沼です。
さみしい中年ですね・・・

花粉症が始まった、と大騒ぎしましたが、
起き抜けにそれやっても血がついて真っ赤になってるだけで
花粉らしき黄色い物体はいまいち見えません。
まあ、花粉らしきっつってもそう思ってるだけで、
けっきょく鼻くそですけどね。
でもこの時期は質がちょっと違う感じなんだよね!

今年も対策としてマスクを年末からずーっとしっぱなしだったりしてるんですが、
去年は鼻の周りに塗って花粉をガード!
みたいなのを使ってけっこういい印象があったので、
今年もそういう進入を防ぐのを一つ用意してみたんですが、
ついに今年は鼻の穴の中に塗る薬が出てるんですね。

それ塗ってみたんですけど、
ちょっと量が多かったみたいで、その薬が鼻を刺激して鼻水が止まりませんでした。
なんでもほどほどがいいってことなんですかね。


友だちがtwitterやめてmixiでつぶやくは・・・って宣言してtwitterをやめていったんですが、
たしかにあんまり書くことねえよな、とか思いました。
手から食べてもいないスナック菓子のにおいがするとか、
アジャコングがワハハ本舗入りした、とかはけっこう盛り上がりましたけどね。
つーか中学で生徒会一緒だった鈴木さんがワハハにいたらしいじゃんね。
ボウルにプリン作ってくれたステキな女性でしたよ。
調べたけどそれらしい人いなかったけど。

twitterは恵比寿マスカット関係でお世話になったことのあるAV嬢を何人かフォローしました。
1回自慰に耽ったぐらいの満足感あった。
by kynmstr | 2011-02-08 01:48 | 生活
<< 今日は聞いてね! こちらはこちらで >>