人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週休4日ぐらいないとやりたいことやりきれない
はい、バックトゥザフューチャー3作一気見中の萱沼です。
III始まったよ!
そういえば子供のころ、
マイケル・J・フォックスとジャッキー・チェンがボクのヒーローだったんですよね。
元気に動いているマイケルをみて切ない気持ちになりました。


昨日は戸塚で遊んできました。
ちょっと早く着きすぎちゃって、
本屋であれこれ物色してたら7000円とか本買っちゃって、
これからメシだのカラオケだのとお金を使おうってときになにやってんすか、
って感じだけどまあ興味深いものも買えたのでよしとしましょう。

んで、再開発でできた駅ビルっつーの?
トツカーナっていうデパートみたいなとこに入ってる中華料理屋で
細切りのお肉ばっかり食べてきました。
そのあとケーキ食べてカラオケにいってきたんですが、
今回はラッツ&スターをたらふく歌ってきました。めッ!

電気のリリースインフォが出た日に、丁度本屋で板尾日記の文庫を買いました。
帯文を瀧が書いてましたね。
なんか得した気分でした。
by kynmstr | 2011-01-30 20:45 | 生活
<< 記録魔 日課になってきた >>