人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日課になってきた
はい、ここんとこ毎日近所のドラッグストアに行ってる萱沼です。
ドラッグ中毒ってこういうことですかね。
どうでもいいものを毎日ちょいちょい買って帰っちゃうんですよね・・・

というわけで一昨日指先用の絆創膏を買ってみました。
前回の日記に書いたように爪がアレなんで。
アレがアレだからアレになっちゃうんで。

まあいまのでだいたい伝わったと思いますけど、
とにかくいじれないようにしようと思ったんですよ。
バイ菌から守るとかじゃなくて一番の敵はボク自身ですよ。
己こそ最強のライバルである、とはよく言ったものですよね。
ライバルというかもはや仇敵、不倶戴天といってもいいですよ。
難しい言葉出してきてますかね。
宮城谷のせいです。
三国志赤壁まではいってました。
つーか中学のころ読んだ吉川英治の演義よりおもしろい。
いま三国志読むなら断然これ読むべき。
北方三国志は1巻で厭きた。水滸伝は読んでみようかと思ってますけどね。
1巻だけ誰かから借りて読んでみたい。おもしろかったら買うから。
つか宮城谷三国志は文庫で読むならいま読んじゃダメですね。
少なくとも2013年まで年1冊ずつ出るはずだから。

んで話を絆創膏に戻しますけども、
これが絆創膏とはいうものの透明なシールみたいなのなんですよ。
水はそれなりに弾くし、絆創膏としての機能はちゃんと満たしてるっぽいんだけど、
結局爪が割れてるのまる見えなんですよね。
それも隠せるようなのにすればよかった・・・

そんなわけで明日もドラッグストアには行こうと思っています。
つーかさ、そこでレイズってメーカのポテチ売ってるんだけど、
これがもう塩の利きっぷりがハンパなくて最高すぎるんですよ。
300円ぐらいしてお高いんですけど、ついつい買っちゃうんですよね・・
つーかこれを買いに毎日ドラッグストアにいってるんですね。
マジで病気になっちゃうかも!
明日は肥満に効く薬も買ってみようと思います。
by kynmstr | 2011-01-27 01:13 | 生活
<< 週休4日ぐらいないとやりたいこ... 始まりも終わりもない >>