人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスに噛みつく元気もない
はいはい。メリクリメリクリ。

先週末からずーーーーっと風邪で体調絶不調でした。
咳が止まらないし、
それがまた頭に響くんですよね。空っぽだから。
頭まわんないのに仕事いってすげえ怒られたりしたな。
つーわけで日記もひさびさですね!
日記っていうか週報になっちゃったけど。

今年は甥っ子とおともだちのお子さんにクリスマスプレゼントを贈りました。
今年見ておもしろかった映画のDVDを贈ったんですよね。

インビクタスとかアウトレイジもおもしろかったんですけど、
ちょっと4歳児とかにはむずかしいかな、って思ったので
ヒックとドラゴンのDVDにしておきました。

あんまり食いつかないようなら回収してボクが観ます!
4歳児より子供っぽいリアクションしたらぁ。

というわけでクリスマスは平常というよりは平常以下の状態で明け暮れていきそうです。
2時間半立ち続けて診察時間10分で出してもらった薬が効いてきて
もうすでにちょっと眠いです。

枕元にスニーカーソックスをおいて寝てやろうかと思っています。

そんなわけでアワー再放送まで起きてられないかもしれないけど、
クリスマスイブも通常営業なみんなは聞いてね!
エリア外の人はサイマル放送でブラウザからも聞けますよぃ。

トラックリストはこちらでチェック!
by kynmstr | 2010-12-24 20:29 | 生活
<< 取り残された感ある 今週のアワーといえば >>