人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これなしじゃ年越せないでしょ
はい、忘年会の大抽選会でモップが当たった萱沼です。
5等ですよ。
当たりのなかで最底辺ですよ。
社会的な地位も底辺にいるオマエにはこれがお似合いだといわんばかりですよね。
ええ、お似合いだと思いますよ。自分でも。

もうね、2時間半ずーっと笑ってました。
一個もたのしいことないのに。
土日もずーっと顔が笑ってたような感じでしたよ。
頬の肉ヘンになるわ。
途中あまりに居場所なくてトイレで携帯ゲームとかしてましたよ。
便所メシってこういうことなんかな・・・とか思いました。
さみしいのぅ。

つーかね、去年も思ったんですけど、
忘年会の最中ずーーっとBGMが爆風スランプなんですよね。
しかもランナーとかリゾラバとか武道館の歌とか電波少年の歌とかはかからないのね。
もう意味がわからない。
病気のサンプラザ中野くんを救おうってこと?
もう治ったんじゃないの?

ホント謎が多いわ・・・
by kynmstr | 2010-12-06 01:47 | 生活
<< 鍋の季節って感じでもないけど AOBASHI HOUR 青橋... >>