人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝感謝
はい、明日いったらもうお休み!
中日祝日最高!!
だってそのあとまた2日行ったらお休みなんですもの ♥
語尾に♥ぜんぶ♥ハートマーク♥を♥つけても♥い♥い♥ぐらい♥すばらしい♥こと♥だ♥と♥思います♥

それにひきかえばかうけときたら。
20周年の感謝を込めて2枚増量ですよ。
なんかさ、2枚って・・・
感謝の気持ちはそんなもんか!って思っちゃいますよね。
1枚食べるつもりだったけど3枚くすねてきましたけどね。
ごま揚げ醤油味ってのなんですけど、うめえwww
許す!感謝の気持ちが薄くても許す!


ボクは完結してない小説にはあまり手を出さないようにしているんですね。
田中芳樹で痛い目に遭ってるからなんだけど。
しかしこないだ宮城谷昌光の三国志に手を出しちゃったんですよ!
つーか曹操のおじいちゃんから、って話長すぎるだろ・・・
ご存命の間に完結するんだろうかとっても心配です。
長生きしてネ!
by kynmstr | 2010-11-01 23:59 | 生活
<< ust三昧であるな^^ 季節感ありすぎるのかなさすぎるのか >>