人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならまたいつか
はい、日月と母方のおばあちゃんの葬儀をしてきましたよ。

天気がよくってよかったね。
いっつもニコニコしてたおばあちゃんによく似合う気がしましたよ。

なんかお通夜で和讃ってのを初めて聞きましたよ。
お経の合間に唄を歌うのね。
なにをしてくれてんだこの坊主はよ、とかキレそうになっちゃって恥ずかしい!

ひさびさに会う親戚とか知らない親戚とか全員にメタボをどうにかした方がいい、っていわれて、
わかってんだよ。ズボンがしまってねーんだから。
とか逆ギレしそうになったりしてました。
ファスナーの上の金具のとこあるじゃん、そこ届かなかった・・
その奥にボタンがついてるヤツだったので、
ボタンを留める穴に金具を引っかけてごまかしました。

あと、親戚と近々結婚する予定の人が続柄を一生懸命説明されててかわいそうでしたね。
いとこと親戚ぐらいのざっくりした説明にしてあげればいいのにね。
絶対次あったときにまた聞くじゃん。
まあ次会うのも数年先だろうからいいんだけどさ。

最後ちょっと認知症進んじゃってボクのことわからなくなっちゃってたけど、
それでもボクはあなたの孫ですからね。
またいつかどこかで会うのをたのしみにしてますよ。

つーわけで番組で告知してたPROGRESSIVE FOrMのアップルストアのイベントとか
UnderworldのageHa追加公演とかは行けませんでしたよ。
ごめんね!

次小田原の人は今週末は毎年恒例のツジムラロックフェスティバルですね。
http://plixi.com/p/44770055
http://plixi.com/p/44770076
フライヤーの写真への誘導を張っておきますよ。

まあ、これも行けないんですけどね。
by kynmstr | 2010-10-12 00:42 | 生活
<< 頭痛が痛くておかしくなりそう HOUR 青橋アワー20101002 >>