人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日は音楽三昧でありました
はい、つーわけで土曜Party Masters、日曜New Sounds of TOKYO Vol.6でした。
個人的には音楽三昧であり、かつカレー三昧でした。
城塞都市カレーってゲームブックが昔あったなぁ・・・
ゲームブックとかなつかしすぎて発狂しそうだ。

Party Mastersはファイアパフォーマンスなんかあって、
派手なパフォーマンスがあると盛り上がるなーなんて思ってみてました。
まさか最後ダンサーのお姉さんが頭からガソリンをかぶって自らが燃え上がるとは思いませんでしたよ。
カンペキに意表をつかれておでこをぺしっと叩いて「その手があったか!」って感心しちゃいました。
最後燃えながら海に消えていくとか圧巻の幕引きですよね。

つーかね、時間が前後しますけど、土曜の朝母親に「お昼はレトルトのカレーをたべて」と
棚を指さして言われたんですよ。

で、10時ぐらいかな、棚を開けてみたらカレールーは見つかったんですけど、
レトルトのカレーがどこにあるかわからなかったんですよ。

んで仕方ないのでカレー作って食べたんですけど、
昨日の残りのごはんが微妙に多くて、腹がパンパンだったんですね。
で、夕飯食べずにガンダーラ行って、
2時ぐらいかな、ようやくお腹が空いてきて。
んで限定50食のカレーってのがあったんでそれを食べてみたんですよ。
「夜中にカレーッスかwww」とかtwitterでもいわれてたけど、
普通腹が減ったら食べたいもの食べるでしょ。

ところがですよ。
もうホントこのカレーがさぁ。いや、これはもうカレーじゃないですよ。
カレーに似たなにかですよ!
そして街から人が消えますよ!
全米を震撼させた恐怖のカレームービー、今秋公開!

だからカレーじゃねえっつうの。
「こ、これで900円!?」って感じ。
完成してないのにお金取るの?!って思いましたよ。
うまいまずいにも到達してないって感じ。
調理中なのかな?って思いましたもん。
まあ、ぶつぶつ言いながら完食したんですけどね。
帰りに荷物運ぶの手伝っちゃったりしてな。
谷底にたたき落としても文句いわれないレベルだよ!
どんだけお人好しだオレ!
こりゃお口直しに下北のカレーを食べるしかねえな。
とか固く誓ったのにランチの時間に都内に出れずにカレーはお預けでした。
いや、いいんだ。今月フェスいっぱいあるし、節約節約。

そう思いながらB-Boy Parkをちょっと覗いて、
かき氷屋さんがいっぱいあったので国立で出会ったあの最高にして至高のかき氷屋さんが出品してるかも!
とかくまなく見て回ったんですが、
似たような店すらなくて舌打ちしながら代々木公園をあとにして、
本日最終日のHMV渋谷店に。
ありがとう、いっぱい音楽をありがとう。
最後に買ったのはDJ FunkのBooty House Anthem 2ってCD-Rでした。
いまiTunesで読んでみたらトラック情報とか取って来れなかった。
やはりシカゴハウス、っつーかダンスマニアすげえなwwww


んで、汗だくになりながら青山Cayへ。
入ってすぐ飲んだコロナがうまいのなんの!
そりゃ歩き回って汗だくだしこりゃうまいよ!
だがちょっとまってほしい。
お昼カレー食べ損ねて空きっ腹で、なおかつ朝までパーティいってて
そのまま都内に出てきてて睡眠も満足に取ってない。

はっはーん、こりゃ酔うな?
とか思った矢先からかなり強く空調効いてるとこにいるのに発汗が止まらなくなりました。
や、やばい!このままじゃいま食べたタイ風さつま揚げがビールと一緒に出ちゃう!
もったいない!!
とか考えつつも生あくびはガンガンに出るわ立ってるのもつらいわで
トイレに逃げ込んで、戻すのも覚悟したら、
なんか落ちついちゃってだいじょぶになりました。
わずか1杯でそんな・・・

そんな中覚えた豆知識を披露しておきます。
Ngatariのジェシカ姐さんは夏バテ対策でヨガをやってるそうですよ。
ヨガファイアーまでもうちょっと、とおっしゃってました。
どれだけハードな修行を自らに課してるんでしょうね。

Evadeの森田童子カヴァーがキュートでしたよ。
いいや、まあ歌ってるのは高校教師のアレだから歌詞の内容とかは真逆だけどね。

あと今回初めてみたミヤウチユウリさんのライブがおもしろかったです。
いろんな楽器ができて器用じゃのぅ。とか思ってましたよ。

なんか音楽三昧とかいっといてカレーの文句とかばっかりになっちゃいましたね。
まあいいか。
by kynmstr | 2010-08-24 01:14 | 音楽
<< まるでCMのよう 好きなんだからしょうがない >>