人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽を満喫
はい、昨日の日記はみんなが知恵を出してくれてうれしいです。
書いてみるもんだ。

今日は町山智宏さんのust配信があると思ってそそくさと退勤したんですが、
配信は明日だったんですね。
明日もはやく逃げなきゃなぁ。まりんのCDも出るしねw

で、今日はかわりにJ-waveのHIFANA+鎮座DOPENESSのustを見て、
もうガン上がりして大はしゃぎしてました。
たのしすぎんだろw

で、時間まにあったので最後にDommuneの七尾旅人を聞いて〆でした。
旅人はMCも音楽もすばらしかったですね。
なんか心の奥の方にも届いてくるようだった。
実写版ベンゾウさんことレイハラカミも弾き語りをしてたみたいですけど、
そこは残念ながら見れませんでした。
いや、いいのさ。ラジオでシノが言ったけど一期一会の良さもあるさ。


最近は朝晩必ずグループ魂の新譜のいわきアンモナイト音頭を聞いてるんですが、
福島の友達に話をしたら「あれで歌ってる名産品ぜんぶわかるww」とかいってました。
福島県民パねぇ・・・
つーかプロデュースが音頭以外は阿部Bだったり、谷中とASA-CHANGが参加してたり、
クレジットを見て「おぉっ!?」と思ってました。
ラブラブエッサイムも大好きだよ!
魂は歌っててたのしいから大好きですよ。カラオケいきてー。
by kynmstr | 2010-07-28 01:03 | 生活
<< ダークサイドに堕ちた 母親大暴走 >>