人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして子供を超えた。

はい、昨日はレコ部を視聴しないでタイムスクープハンターみてた萱沼です。
時刻を告げるお役人さんのお話でした。
なんというナイスガイズ。

ときどき妹が甥っ子のエピソードをメールしてくれるんですが、
今回はごはんの支度中に味見をしてもらったそうです。
そのときの感想が、

「美味しいが膨らむね。あと心がドキドキするね」

詩人か!
味のびっくり箱や~を超えましたよね。完全に。

4歳でこの表現ですよ。
もうなにをやらせても完璧超人すぎでコワイ。
この子将来どうなっちゃうのかしら。
すごすぎて不安になっちゃいますよね。
大人になったらおじさんの生活も面倒みてくれないかなぁ。
会社の電話番ぐらいはできると思うんだけど。
by kynmstr | 2010-06-01 11:00 | 生活
<< 見りゃわかんだよ 子供以下のできそこない >>