人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先に写真だけ
昨日、これ飲みました。
炭酸もきつくないし、お酒もそんなに辛口なわけじゃないし、
飲みやすかったです。

先に写真だけ_a0030065_743293.jpg


二日酔いになりました。


はい、昨日はドンキに買い物にいきました。
いろいろ見たら、なぜか写真のお酒も買ってました。
あと、ミックスナッツってつまみにならないと思いました。

シャンプーやらボディソープやらの風呂場で使うものを補充しにいったんですが、
ドンキではボディソープの詰め替えようのが売ってなくて、
近所のドラッグストアにも行ったら、
今度は買おうと思ったシャンプーが在庫切れでした。
ドンキで買っておくんだった。
それにしてもドンキの店内広告すごいですね。
近隣の店をガンガンに潰しにかかってるのね。
胸を貸してください、なんて慇懃無礼の見本みたいだ。

飲み会の買出しでレジが1つ完全に占拠されてたのに
付近でスタッフがスーツの人と話し込んでで、
客より本社の人間の方が大事なのかよ、クソが!
とかイライラしてました。
接客する気ゼロか。ゼロ年代世代か。

その点近所のドラッグストアはすぐレジのヘルプを呼ぶのでそこは評価します。
ドンキの店員たちは接客のなんたるかからやりなおしたらかいいと思います。
by kynmstr | 2010-04-06 07:43 | 生活
<< めんどうだけどたのしい 新生活の季節 >>