人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挨拶したら返すよね
はい、今年はウソのネタが思いつきませんでした。
なんかないかなぁ。
なんかない?なんかなーい?おかあさーん!
ってCMありましたね。
おかあさん、なにかウソつくネタはないでしょうか。

いま、評価室に行くふりして食券を買ってたら、
食堂のおばさんが「こんにちわー^^」
なんていいながらこっちに歩いてきました。
ずいぶんフレンドリーだな、おいとか思ったんですが、
どうも、ってな具合に頭下げたら、
ボクの向こうにそのおばさんの知り合いがいて、
その人に声かけただけでした。
死にたい…

昨日、甥っ子が布団に入ってるとこに遊びに行ったんですが、
急にがばっと起きあがって、
「あー、ゆうれい!」とか虚空を指差しました。

あまりの恐怖に一瞬で白髪になりましたが、
「いいゆうれいだよ」っていってたので安心しました。
安心してちょっと漏らしましたけど…

子供には霊感あるとかいいますけど、
これは将来「ズバリと言うわよ!」とかキメ台詞持っちゃう感じ?
売れっ子霊能力者の仲間入りですかね。
そういえば最近見かけませんね。
メッキ禿げたんですかね。

オバケとかめちゃめちゃ苦手だけど、
オカルトを真顔で語る人は頭おかしいとしか思えないですよ。
16世紀ぐらいに生まれればよかったのにね。
きもちわるいんだよね。

まあ、ウソですけどね。
オカルト最高ですよね。
星がどうとかカードが何だとか。
もう最高!大好き!
1000%あってる!1986オメガトライブ!
by kynmstr | 2010-04-01 11:07 | 生活
<< 電車が止まらないのがうらめしい 電車に乗るのもあまかぁない >>