人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは金曜から
はい、怒濤の連休でしたね。
金曜の夜から書いていきますか。

仕事中もUNITのことが気になっちゃって、
そわそわしだしちゃったのであきらめて移動。
12時半ごろ渋谷について、
とりあえずお腹が空いていたので何か食べようとセンター街の方へ。
牛角定食でもいこうかなーとかおもってたら案の定もうやってなくて、
ひさびさに味源で味噌でもすするか、と思ったら
期間限定でサンマーメンがあったのでそっちを食べてみました。
とろっとろのアンがからんだ野菜がうまい!
うまいんだけど食べても食べてももやしが出てくるんだけど・・・

twitterでサンマーメンってどんな意味?とかいろいろつぶやいてたら
ちょっとリアクションあっておもしろかったです。
密かにブームだな、サンマーメン。


その時点ですでにUNITでパーティは始まってて、
シノから「最初のDJいい感じですよ」ってメッセがきたので、
野菜をジャッキジャキ租借しながら「オレの晩ごはんもなかなかのもんだよ」って返したら、
「ユニットのcafeは4時までやってるらしいよ」って返事が来たんですね。
この時点で「unitにはカフェがある」と認識されました。

んでごはん食べ終わって、じゃあUNITの方にいっちゃいますか!
ってなったときに、『渋谷のハコでカフェがあるところ』を脳から引き出すわけですよ。
よし、なんか出てきた。渋谷から近かったよね、
と思って歩き出したんですね。
この時点でちょっとトイレに行きたかったんですけど、
まあ近いしだいじょぶだな、と。ハコについたら思うさま排尿してやろう、
ガマンしてたオシッコが出る瞬間って気持ちいいよね!とかニヤニヤしながら歩いてたんですよ。

で、記憶にあるカフェのあるクラブについて、
レストランの入り口を横目に地下への階段に入っていったんですが、
なんか様子がおかしいんですよね。
階段とこに張ってあるフライヤーもUNITのじゃなくてAIRのだし。
「仲いいんだったかな?おせちもいいけどカレーもね、的な告知なのかな?」
とか思ってたんですが、前に並んでる人たちが
「ナカタヤスタカたのしみw」的な話をしてるんですよ。
おいおいおい、今日はヤスタカ出ないだろ、とか思いつつ、
若干不安になったので一度表に出て、だいぶ差し迫ってきた尿意を一度押さえ込んで、
冷静になって状況を分析してみたんですが、
どうやらUNITじゃなくてAIRに来てたみたいです。
そういえばUNITって入り口こんなじゃなかったな・・・

じゃあUNITはどこなんだよ!そろそろ膀胱も悲鳴上げはじめてんゾ?
iPhoneのグーグルマップで調べてみたらぜんぜん違うしけっこう遠いんですよね。

んでまあ夜中に携帯と周囲をひっきりなしに見渡しながら歩いてたんですね。
なんかすげー家があって「なにここ人住んでんの?」とかのぞき込んでたら
思いっきりカメラと目があったりしてね。
ヤバイ!通報されちゃう!誰かでっかいしゃもじ貸して!
とりあえずごまかすためにぶらり途中下車のナレーションの声マネをいれてみたんですが、
カメラが音声を拾ってなかったら更に怪しいってことに気づいて足早に立ち去りました。

そのあとは遠くに聞こえるサイレンの音に怯えながら、
トレンチコートの襟を立てて人に顔を見られないようにしてUNITへ急ぎました。

もうね、着いたときホントうれしかった。ちょっと出たもん。尿が。感激のあまり。

当然Bpitch勢は盛り上がってましたけど、下のライブがけっこうよかったですよ。
エレンの裏でやってたBIKKEさんはホントつらかったと思いますけど・・

Chaimを聞いてて、WATERGATE#01を思い出しました。
中近東のカラーってのがあるのかね。

ながくなったので本日はここまで。土曜の話はまた明日だ!
by kynmstr | 2010-03-23 10:55 | 生活
<< ご利用派計画的に カット >>