人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱつんぱつん
はい、ようやくスカパラの新譜を買いました。
君と僕に歌詞がついたんだよね!
モンスターロックと並んで初期のスカパラの大好きな曲なのでうれしい!
朝通勤時に聞いてきたんですが、
最後の君と僕だけ聴けませんでした。
直前に聞いた愛の讃歌が頭にこびりついてますよ。
ナイスアレンジ。

で、タイトルなんですけど、べつにボクの着てる服のことではないです。
最近は服の方も諦めたのか、
気がつくと普通にお腹出てたりしますよ。
背筋のばしてしばらくして気がつくとヘソ毛がそよそよしてたりね。
今朝とかホントに会社についてからも汗が止まらなくて、
頭とか濡らしたんか?ってぐらいぐっしょり濡れてました。
もう春ですねぇ。


今朝、駅の改札でふと前を行く人を見てみたら
坊主の人がイヤホンを耳の上部から装着してて、
ケーブルが耳の上部からまっすぐ後頭部に回り込んでるんですね。
で、頭の真後ろのとこでキュッとまとめられてるんてますよ。

サッカー選手で髪を紐でまとめてる人がたまにいるじゃないですか、
後ろからみるとあんな感じ。

つーかまとめてるのがホントにキッチキチにしてあって、
皮膚にめり込んでるように見えるんですよね。
あれ、長時間できないだろ。
鬱血して頭に線が入りそうでしたよ。

朝からなんかすげーの見ちゃったな、
とか少しワクワクしました。

髪が伸びてきたなあ。
春先に髪が伸びてくると危険ですね。
今年は坊主にしないからね!
by kynmstr | 2010-03-16 10:49 | 生活
<< 思わぬキーワード 実はプロ >>