人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実はプロ
はい、週の頭から眠気にやられてる萱沼です。
どうしても勝てないです。


週末はDVD見たりしてすごしました。
家から出るもんか!とか硬く決意してましたよ。
早く夏にならないかな。
花粉のシーズンになると日本に四季があるのが恨めしくなりますよ。

ずっと家にいたんだから日記ぐらい書けばいいのにね。
いや、でもこのブログはウィークデーしか書かないんです。
よりいうと会社にいるときしか書かないんです。

ボクは注意力が散漫なので、
ひとつのことに集中するのが苦手なんですね。
なので、仕事中にも息抜きというか、目先を変える何かが必要なんです。
タバコ吸ってれば喫煙所に行って気分転換もしてたでしょうけど、
あいにく喫煙の習慣はないので、別のことで気分を変えないといけないんですよ。

つまり、この日記は仕事をするために書いている、ってことですよ。
この日記を書くことも仕事のうち、
だから仕事をしない日に日記を書くのはおかしいってことですよ。

ということは、お金を取ってこの文章を書いているってことになりますか。
つまり、プロブロガーってことですか。
アファリエイトに頼らない、新しいタイプの収入ですね。

今度から仕事のことを聞かれたら
「文章を書いてお金をもらっています(キリッ」
って答えてみようと思います。
なんかカッコイイかも!
モテますかね?それとも持て余されますかね?
by kynmstr | 2010-03-15 10:51 | 生活
<< ぱつんぱつん 何の何 >>