人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと歩くと気分いい
はい、いよいよ花粉症が始まった萱沼です。
いつもより少し遅いですね。
なんか鼻の穴のまわりに塗るだけ!
一日コーヒー一杯分より安い!はっっぴゃくえん!
みたいなCMしてるじゃないですか。
あれ気になりますね。
あとやわらかガムのCMの歌ね。
頭から離れなくなってんだけど…

今年の頭に少しジョギング(っていうのも申し訳ない程度)してみて、
足が折れるわ!とかおもって中止にしたんですが、
先週からまた一駅手前で降りて歩いて帰るようにしたんですね。
といっても歩く時間は10分ぐらいしか増えないんですけども。

でもなんかちょっとちがいますね。
足もすこし楽になってきたし、肩も痛くなるほど凝らなくなったかも。
なによりコンビニに寄らないからお菓子を買わない!
そして夜中にひもじい!かんべんして!
あと小田原駅周辺でポン引きみたいなのに声をかけられるんですが、
そういうのがないのもストレスがなくていいです。

ただ、一ヶ所猛烈に鰹節くさいとこがあるんですよね。
「あら、お出汁のいい香り♪」とかそんななまぬるいもんじゃなくて、
ほんとにその周辺で息をするのがつらいぐらい。
俺が猫ならその場から動かねーな、って思いますよ。
そこさえなければずーっと気分よく歩いてられるんですけどね。

ちょっと体調がいいのもうれしいし、
いまわりと楽しいので、しばらくは歩いてみたいですね。
鼻詰まってて息苦しいかな。だいじょぶかな。

とりあえず、股擦れでズボンが股間のとこから破れるのは避けれるようになりたいですね。
昨日仕事中に気づいて、ほかの人に見られてやしないか気が気じゃなかったです。
恥ずかしかったwww
by kynmstr | 2010-02-25 10:23 | 生活
<< 買い物大好き 下ネタに見せつつやっぱり下ネタ >>